top of page
  • 執筆者の写真パティスリーフレジェ

かき氷の販売始まりました!

今年もかき氷の販売を開始致しました!


秩父の天然水を使ったふわふわのかき氷に、フレジェの特性手作りシロップをたっぷりとかけた夏限定の商品です!




★ いちご&フランボワ ★


いちごのピューレを贅沢に使い、ミルクを足してまろやかなシロップに仕上げました。アクセントにフランボワのソースを使用しています。















★ マンゴー&ココナッツ ★


マンゴーのピューレを贅沢に使った夏にぴったりのシロップ。ココナッツの爽やかな風味をプラスしました。

















★ 抹茶&黒蜜きな粉 ★


香り高い抹茶を使った濃厚なシロップに、黒蜜やきな粉でアクセントをつけた贅沢なかき氷です。
















 

★ ミルクティ&ショコラ ★


香り豊かなアールグレイを使ったミルクティをシロップにしました。隠し味に少量のリキュールを使い大人の味に仕上げています。お子様やお酒の苦手な方はお酒を抜くことも出来ます。










閲覧数:207回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page